fc2ブログ

ついにあのルシードちゃんが仲間に!!

どうもこんにちはこんばんは! どりspです(`・ω・´)

めずらしく間をあけずの更新となります(`・∀・´)エッヘン!!

なぜかというと本日新しいお仲間が加わったので、その子を紹介したかったからです!(*´ω`*)


それではご紹介いたします!




32902.jpg



32905.jpg

ルシードちゃんです!(*´ω`*)

リカバリーシールドが再販されたので、用意しておいた武器にはりました!

スキル説明を見ればわかる通り、ノウヒメやシグナスとかと同じ召喚系のスキルです!

ただそれらと違う点は、再使用待機時間が150秒と短く、実質30秒しか待ち時間がないことです!

そのため狩り向きのスキルといえます!

狩り効率があまりよろしくない職業の方はあると便利ですね!(*'-'*)



実際に使った感想ですが、ほぼ常時使える代わりにノウヒメとかよりも攻撃範囲は狭いです。

32906.jpg

横の範囲はこのくらいです。

だいたいノウヒメの半分程度?とやや狭く感じました。

32904.jpg

縦の範囲もあまりありませんでした。

この段差の敵には当たりません(´;ω;`)

32903.jpg

ただジャンプすれば届くみたいですね!(o´・∀・`o)

まぁ動き回りながら、狩り残しを掃除してもらう感覚で使えばわりといい感じに使えるのではないでしょうか。

ルシード玉自体がまだまだお高いのでなかなか手がでませんが、狩り効率を上げたい人にはおすすめの魂ですね!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



そうそう話は変わるけど、今回登場した新アバ

32901.jpg


めちゃめちゃかわいくないですか!?

とても気に入ったので女の子用を全部集めたいですね~("▽"*) イヤン♪

ぷりちーどりになります(`・ω・´)



それでは今日はこのへんで!マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!





おまけ

32907.jpg

我が青鳥のアバ課課長の青のりがワールドレコード1位を取ったそうです。

札束を消費する闇のゲームで取ったそうですので、みなさんお祝いしてあげましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪






こめへん
>れも
ありれもだよ~(*´∀`*)
どりはまだまだ強くなるどよおおお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよどりだねん

No title

どり はよ帰ってこんかああああああああい!

No title

おかえりどんだよー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR